いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

GM~踊れドクター 第5話 急性腹痛





あらすじはこちら 









GMメンバー達はずいぶんとまとまってきました。
ファイヤーの奇行にもあまり動じることなく突っ込みいれたりできるようになりました。
今週も相変わらずリストラ問題を引きずってしましたが誰も欠けることのできないソウシンになってきました。


今回は小池栄子さん演じる町谷先生の回です。
患者は片桐はいりさん!いつ見ても笑える女優さんです。
なんか今回心なしか可愛いかんじでした。
ファイヤー後藤にも40歳にしてはきれい!と言われてましたしね。


町谷を好きなポジティブはもちろん多部ちゃんも町谷を引き止めます。
みんなそれぞれ思惑は違うけれど無くてはならない存在のようです。
確かにソウシンメンバーの中では一番まともな医者は彼女ですからね(笑)


今週の生瀬勝久さんのあだ名は「スルメイカ」でした!
顔はしわしわだからだそうで・・・
でもスルメイカって意外とつるっとしてませんか?
このあだ名シリーズは続くのかな?結構楽しみです!


毎週のことですがかなりレアケースな病気でしたよね。
なんか難しい用語とか検査とか見てると為にはなりませんが「へぇ~」って感心はします。
人間新しい知識には弱いもんですよね。

















来週はなんとファイヤー後藤がテレビ出演?!
いよいよデビューに近づいてるんでしょうか!
そろそろアミー&ゴーのダンスレッスンもしないとですよね!



読んでいただきましてありがとうございます。ついでにクリックを!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

だるい、、、眠い、、、バテました。ゼリーくらいしかいらない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿