いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月29日日曜日

ハンマーセッション! 第8話 詐欺師の正体遂にバレる!?魔性美女との純愛の真実と嘘








あらすじは
こちら 






校長ともこちゃんの2人の会話・・・
ここだけ音羽4号の心の中が見えます。
このままずっと学校にいられればいいんですけど・・・
娘に正体がばれてしまいそう!


って話はそんなにドキドキしませんでした。
やっとやっと警察がもこちゃんを追い始めるみたいですが、遅いです。
もうあと3話ですけどどのくらいスリリングになるのか・・・怪しいです。


今回は年上の女性と付き合い貢いじゃう男子の話でした。
片瀬那奈さん、きれいですけどこういうずるい女演じるのお似合いですよね。
もこちゃんのハンマーセッションで結婚式台無しにされてましたけど・・・
正直そこまでやる必要あったんでしょうか・・・ねぇ・・・
これはあくまで生徒ともこちゃんの話なので悪い女に引っかかった男子を戒めて終わりでいい気もしました。
たしかにひどい女でしたけどね(笑)















ここにきて急に志田未来ちゃんの話になりました。
今まではお笑い担当のちょい役でしたが今回はなんと恋してます!!
年上女性にほれちゃった同級生が好きだったみたいです。
でも・・・振られちゃいました。
やっぱり楓にはあんなひょろっとした優男よりザ・日本男児に恋してほしいですよね。


しかしこのクラス、イケメン率高すぎです。
この学校の先生、楽しそうです。
いつも屋上には半裸のもこちゃんがいるし・・・♪


来週はクラスイチの秀才君にハンマーセッション!見たいです。






読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

昨夜の晩御飯フランスパン1/2、今日の朝ごはんフランスパン1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿