いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月7日土曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第4話 漫画家・西原理恵子壮絶半生!!大作家の罠と(秘)離婚危機






あらすじはこちら 










はじけてました!今週もエリーは元気いっぱいです。
ばててるこっちが悪い気がしてきました(笑)
山田優さんはホントこの役をやってるときは生き生きしてますね!


相変わらずの貧乏エリーですがとうとうキャバクラをやめてしまいました。
週間秘宝の連載1本で生活が成り立つのでしょうか・・・
母親の渡辺えりさんは相変わらず焼き鳥やでパートしてるみたいだし大丈夫なのかな?


今週は新人潰しをする大作家、山下真二さんに剣道で挑みます。
勝ったら秘宝での連載を続けられますが負けたら業界から追放!
こりゃ大変!
でもエリーはやっつけで1週間練習しただけで剣道の試合に挑みます。
一応相手は剣道協会会長なんですけどね・・・(笑)


結局最後の最後まで粘りましたが負け。。。
でもその心意気と熱い気持ちが伝わったのか連載を続けられ、さらに大作家の小説の挿絵の仕事まで!
よかったよかった!
このドラマを見ていると頑張っていれば報われる気がしてきます!
勇気がでます!




















小泉幸太郎さんは相変わらずエリーに執心ですがちくわ差し入れとかって・・・
イケメン、金持ちなのに今までなにやってきたのよう!!!


来週はいよいよ恨めし屋の単行本化を狙います!
どんどん出世していくエリー!
でも変わらず元気で熱くエネルギッシュにね!


ランキング絶好調!もっともっとお願いします!めざせ10位!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

今日は夜はビールです!ビールです!ビールです!(喜)

0 件のコメント:

コメントを投稿