いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月21日土曜日

新警視庁捜査一課 9係 第8話 歩く死体






あらすじはこちら 








イノッチと中越典子さんのラブラブスイーツデートから入ります。
休日も彼女のためにスイーツ店をめぐるのに付き合うほのぼのカップルで癒されます。
そしてイケメンのチンピラ風な男が自首してきてすぐに死ぬのに出会います。
未解決の事件の犯人だといいますが・・・それが歩く死体です。
まあ、厳密にいうと歩いていた死体です(笑)


そのイケメンの話なんですけど、私結構タイプのイケメンでした。
で早速検索してみました。なんと!
蟹江 一平さんと言います!蟹江敬三さんの息子さん!
宣材写真は爽やかな男前ですがドラマでみる彼はワイルド系イケメンでした。
ああ、素敵・・・
なんて彼に釘付けで見てたらストーリー少し飛んじゃいました(笑)













今回はその蟹江息子が高校時代にさかのぼることになります。
で数名現在30越えの俳優達が予算の関係かみんな回想シーンで高校生をそのまま演じてましたwww
制服とか着て髪型変えてwwwさすがのイケメンもちょっとつらかったwww


まあストーリーは誰が悪いという話でもなく好きな人が好きな人をかばい合うみたいな話です。
悲しいけどイケメン蟹江君は幸せな気持ちで死ねたようです。
それが唯一すくいの悲しいお話です。


最後に渡瀬恒彦さんは今回また地味~なところに興味を持って捜査してました。
風船に書かれたハートマークが気になったようですよ!
変人義父の行動もイノッチは慣れてきたみたいですけどね!
来週はどんなイケメンが出るんでしょう!
楽しみ!





ランキング下がってしまいました。ぜひとも応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

ケーキも調子に乗って食べてしまいました。そしたら帰宅して胃痛。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿