いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月25日水曜日

土俵ガール! 第7話 希×コブクロ初まわし!?






あらすじはこちら 







サブタイトル、なんのこっちゃ?
もうやけくそ気味のドラマです。
希ちゃんが出てればなんでもいいんでしょうか?
作り手のプライドとかドラマを面白くしようとかはないみたいです。
とうとう視聴率2%切りましたwww



今週はブルガリア出身のサトヤンが父親に相撲を止められ帰国を迫られます。
けっこういい話なんですけどね。
なんせまったく掘り下げないし、ロケもしない(笑)
父親に日本のいいところ教えるとか言っていつもの「すき家」に連れていくとかないです・・・


結局父親は許してあげるんですけど、その許すシーンもありません。
なぜか希ちゃんの父が説得したとかしないとか・・・
普通、ドラマとしては主人公の希ちゃんが何とかするもんでしょう。
脚本どうなってんでしょう。。。
どうやらAD上がりの女性の方らしいですけど。。。


しかしコブクロもえらいドラマに名前貸しちゃったよね。
ち~ん。




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2本続けておもろくないドラマだったのでテンションダダ下がり。お昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿