いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月6日金曜日

GOLD 第5話 真夏のプールサイド~母は長男を抱いた 愛する兄の死の真相










あらすじはこちら 











天海さんの心の内がやっと見えてきましたね。
自分が兄を死に追いやった張本人だと言うことを忘れようとしていたんですね。
しかし、どんだけ執念深いんだよ早乙女の血!!!


なんかいきなりエドはるみさんとも仲良しになっててびっくり!
今回は会うことができませんでしたが、あっさり合わせないところを見るとなんかありますね。
くさいです。なんかエドさんとも実は初対面じゃないし、過去になんかあったんじゃなかろうか・・・
しかしエドさんのシーンだけホラーに見えるのは私だけ?
階段から落ちて病院のシーンとか急性でやっつけに見えるのは私だけ?(笑)













亡き兄の息子だという男。どうしてそんなに自分が早乙女の血を引いてることを確認したいのか・・・
お前ももしかして金メダルとる才能隠してるのか!だったらでかしだぞ!って天海祐希さん言いそう。
するんですかねDNA鑑定。そして母親はいったいだれ?


今週の悠里の講釈は「女の財布は見せるだけ!」でした(笑)
いつものビーチャイプアチャイよりは笑えてよかった。
来週は刑務所での慰問で講釈するっぽいですけど暴動が起きるの!?
確かにあの彼女の上から目線での物言いが服役者に素直に入るとは思えん。
絶対仕事選び間違ったよね。。。


ここへ来て長澤まさみちゃんが浮いてきました。
みんなシリアスシーンも多く、ちょっとずつ野島ワールドへ向かうなか彼女だけは笑いの方向へ。
それもまったく笑えない。
だだすべりのまさみちゃんよりトイプードルの金ちゃんの方が癒しになりますよ!!!
















しかしイケメンの息子をプールサイドで抱きしめる母。。。なんかいけないことなりそうな気がするのは野島ドラマだから???






ランキング参加中! 清き一票を!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

夕涼みの風・・・気持ち良いですね!おーいビール!

0 件のコメント:

コメントを投稿