いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月2日月曜日

GM~踊れドクター 第3話 誤診








らすじはこちら 





今週はネガティブ後田が主人公でした。
おなじオタクの患者さんが原因不明の病気で運ばれてきました。
どうやらデート商法でだまされた彼女からのキスで免疫のない病原菌を移されたようです。
患者は両親とは生き別れだし、オタクで派遣社員、保険証の期限まで切れててさらに治療には骨髄移植が必要です・・・
って!!!なんて不幸のてんこ盛り!!!(笑)
ここまでだとちょっと笑っちゃいましたけど!















後田先生こと吉沢悠さんは大活躍しました!
なんといっても最後に「美少女戦士 らぶらぶ★ムーン」の月光団の踊り?を披露して勇気付けてあげたのには感心・・・いや爆笑しました。
正しい診断にも導けましたし、医局からのリストラからもファイヤー後藤のダンスチームからのリストラも間逃れたようです。
良かったのかしら・・・(笑)
















しかし今週はファイヤーの出番が少なめでちょっと寂しかった。
東山&多部の2人芝居の突っ込みとボケは見ていて楽しいです。
多部ちゃん、やっぱり演技上手ですね!
今週はお菊人形とかこけしとか悪口言われてなかったしね!


来週はラクダこと漆原(生瀬勝久)先生が主役のようです。
冠婚葬祭には強い彼ですが果たして謎の奇病とか発見できるのでしょうか!
そしてダンサーとしての資質も見出されるのでしょうか?!
楽しみです!
ファイヤー!!!





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

微熱が・・・夏風邪かしら・・・困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿