いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月3日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第3話 好きだ…キミが






あらすじはこちら 






今回の告白、どうも唐突でしたね!
それも1話で2回も告白って。。。
前回の月9がなかなか好きって言わなかったから今回は早々に?なのかしら。
そしてもちろんまだまだ話は序盤なので振られました。


そして竹内結子さんの旦那様のことがわかりました。
死別とは・・・切ないぜ。
こりゃ~振り向かせて付き合うなんてよっぽど至難の業ですよね。
生きてるライバルなら何とかできても死んでるライバルじゃ戦いようがないですもん。



そして松本潤さんは恋も大変ですが仕事も大変なようです。
一言のセリフさえ噛んじゃう俳優ってどうよ(笑)
まあでも不器用だけど努力家なところが素敵だと竹内さんに褒めてもらってたのであきらめず俳優は続けるのですかね。





















しかし、このドラマを見ててものすごく疑問があるのです。
人はこんなにも一俳優ごときに熱を上げるのでしょうか?
それもおっさん俳優にです。
男としても理想・・・って?
今回は伊藤四郎さんが演じてますが実在するような俳優さんだと誰のことを想像したらよいのでしょう。
三國連太郎?
私にはこの設定だけは腑に落ちないのです。
臨月のお腹を抱えてまでロケを見に行き、何十回も名シーンを繰り返し見る・・・
異常なきがしてならない。なにかそんなに肩入れする理由を隠しているとしか思えない!!!

















エロ男爵兄はこのまま面白空回り役で終わりなのかなぁ・・・つまんない。
同じ事務所の売れっ子俳優の桜ちゃんはちょっと松潤にキュンとしそうでしたよね。
まだまだ夏の恋は始まったばかりだ!


ランキング参加中!クリックッリックお願いしましゅ!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

優しいだけの男なんて冷たいけど仕事のできる男より使えないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿