いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月22日日曜日

GOLD 第7話 号泣! 最愛のわが子を失う母親 - 衝撃の三男の秘密





あらすじはこちら 








やっぱり~三男幽霊だったのね!!!
やっと告白した悠里・・・知ってるって・・・でも否定したくなかったのね。。。
悲しい現実、、、あのインチキ占い師。。。余計なことを言ったよね。。。
そして夫の寺島進産。いい奴かと思ったらやっぱダメダメじゃん。。。












長澤まさみちゃん、アホなだけかと思ったらスピリチュアルな才能もお持ちで(笑)
今のとこをシビアな展開になってないのは彼女だけですよね。
あのまま能天気キャラで終わっちゃうのかしら・・・


長男はお金第1主義の女にそそのかされてわざと怪我するみたいですよね。
あ、でもあの妹が何かしら助けてくれてうまくいくのかも。
かなりのラッキーガールですもんね。


次男は無理に走って発作起こしてたみたいだし。
実は一番ナイーブなのは彼っぽいですよね。
父親にでダメんずになりそうな素質も十分。


娘ちゃんは・・・やっぱりいとことあんなことをwww
野島ドラマの餌食ですな!
禁断の愛は欠かせません。
なんか天海さんの彼を見る目がラブラブだったので最終的には親子で取り合うのかしら!!!
きゃー!どこまで鬼畜設定なの野島シナリオ!


そういえば反町さんもなんだか変なことになってましたよね。
エドさんと絡むみたいで・・・


来週もどんどん深みにはまる(長澤さん以外)GOLDたのしみです!


ランキング復活してきました!更なる応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

お犬様の散歩、暑くてめんどくさいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿