いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月21日土曜日

ホタルノヒカリ2 第7話 干物女 秘密のドキドキ




あらすじは
こちら 










今週のぶちょおは特にがっかりです。
もともとプライドの高い男ですが蛍と結婚を決めた時に腹を括ったと思ったんですけど・・・
向井理さんにやきもち焼いたり木村多江さんにどきどきしたりそを蛍にぶつけたり。
素直に大人の男として対応して欲しいですよね!
蛍が天然だから許してもらえたのですよ!!!


今回の蛍の萌えシーンはET!!!(笑)
瀬乃と蛍が人差し指をくっつけて歩く様は可愛すぎました!
同世代の2人だからこその共通の思い出とかっていいですよね。
瀬乃といる蛍の自然体こそが幸せになれるパートナーだと思うんだけどね・・・


しかし蛍は本当に純粋ですよね!
パワースポット行く前に本当にみそぎをする人なんていませんよ!
あの水をかけるシーンも可愛かった。
ぶちょおとの結婚のためにソコまでして・・・
なんて健気なんでしょうか。
















来週はいよいよ家族に報告するようですよね!
早くみんなに知らせて外堀から埋める作戦のほうが世間体気にしいのぶちょおにはいいと思います。
しかし結婚てほんとめんどくさいこと多いですよね!
がんばれ蛍!




ランキング下がってしまいました。ぜひとも応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

久々にタイスキを食べました!私に足りなかったのはスパイシーな刺激のようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿