いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月6日金曜日

警視庁継続捜査班 第3話 未解決殺人〜容疑者の告白!!








あらすじはこちら 






のっけから美人チェリスト芦名星さんの身辺警護から始まりました。
このドラマにしては珍しく動きのあるシーンからです。
で、早速一人芦名星さんを狙う逆恨みしている同級生を捕まえます。
なんだか今週はテンポいいストーリーだぞ!とわくわくしたのですが・・・

















あとはいつものごとく渋渋チームのおっさんたちがあーでもないこーでもないと煮詰まってしまった。
いきなり犯人をしるルポライター梶原善さんも殺されちゃうしなんだかいつものパターンだわ。
このドラマは絶対数名は殺されないと事件解決しないのよ!そうよ!















今回木村佳乃さんがちゃんとプロファイルしたのはありませんでした。
プロファイラーなのに・・・
芦名さんに対して「今、こう思っているでしょ?」みたいなのだけ。
心理テストですか?!
それでいいんかい!?


そして毎回事件にタイトルがつくんですけど今回は「満月の訪問者事件」。
いります?このタイトル。
たまたま10年前の事件が満月の夜だった、っつうだけですよ!(笑)


あと、もうちょっと渋々親父刑事たちの過去とかイケメン兄ちゃん刑事の悩みとか欲しい。
事件が思いっきり暗くて地味なのばかりなので見ていてテンション下がるし・・・
木村さんが筒井さんあたりに惚れるとかでもいい。



もっと人間味のある話も盛り込んで欲しい!



ランキング参加中!参加することに意義がある!YES!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

クーラーつけると頭痛がする。消すとめまいがする・・・NO!

0 件のコメント:

コメントを投稿