いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月12日木曜日

ホタルノヒカリ2 第6話 結婚白紙!? ほっとく大作戦








あらすじはこちら 






今週は蛍のコスプレシーンが無かったです。
正直ものすごく残念でした・・・


でも向井理さんとのシーンが多かったので許します!
私はきっとこのドラマの視聴者の中でも数少ない「瀬乃派」です。
どうも結婚に向かう2人よりも恋に落ちるかもしれない2人を見てたほうがいいです。
無くなりかけている女性ホルモンが出そうなんです(爆)


今回蛍はいきなりぶちょおに婚約解消されてましたよね。
それもぶちょおは、ぶちょおのために頑張る蛍がかわいそう。。。みたいな考えで。
なんかぶちょお、いい年こいて言ってること変ですよ!
それに真っ向から振り回されてる蛍が可愛そうです。
瀬乃君とは肌の張りだって全然違いますから!!!


















そんな蛍はやっぱ瀬乃といる時が可愛い!
ジャージ談義に花を咲かせているときの2人なんてほのぼのしてていいですよ!
そしてカラオケで熱唱、ベンチでの語らい、瀬乃の告白。
どきどきさせてくれるのは瀬乃だよ、やっぱ婚約解消して正解。
なんて思ってたら蛍はぶちょおに逆プロポーズ。。。
はぁ~、蛍はどんだけぶちょお大好きなんでしょう。
仕方ない、そういうドラマですから。


















しかし来週はよりの戻った蛍とぶちょおにまた至難が。
向井さんに告られていまさら気になり始めた蛍もいます。
来週はぜひとも可愛い蛍コスプレ入れてくださいね!!!



ランキング参加してます!うっかりポチってください!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

台風一過。涼しい夜になりそうですが・・・我が家は今夜出発します!

0 件のコメント:

コメントを投稿