いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月24日火曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第8話 書き変えられた遺言状…名門一族の裏の顔






あらすじはこちら 








久々に賀集利樹の恋人、京野ことみさんが登場です。
賀集さんとかなり親密にうまくいってるのかと思ったら・・・
どうやら微妙な関係のようでした。
そして今回は登場人物に爆弾がいました(笑)
江波杏子さん!じゃなくて赤いプルトニウム!!!
なんで君がこの中に混じってるのさぁ~とびっくりです。


で、赤いプルトニウムの演技はと言うと・・・
あれまぁ~ひどいっす!
あれはないでしょう・・・
結構シーン多めにありましたけどちょっと出しすぎです。
下手をごまかしきれないほどの登場です。
ハンチョウも弱ってましたよね?
なんで出演が決まったのか疑問でした!














そして事件は結局一番あやしい江波杏子さんが犯人だったんですがたいしたトリックもなくあっさりです。
ところでまた京都の女です。ハンチョウは京都好きですね。
金持ちによくある相続にからむ怨恨のもつれでした。
そしてお金持ち江波さんが死んだら相続してもらえるのはけっきょく京野さんの息子になるようです。
京野さん、うまい事やりました!ってか賀集さんどうすんのさぁ!


どうやら京野さんの子供の父親の話とかお金に困ってるとかそんな大事な話、まったく聴いてなかったようですね。
普通、真剣に付き合おうって男にその辺黙ってるわけないので京野さんにとっての賀集さんは淋しさ紛らわせるためだったのかもしれません。
賀集さんの放心したポッカーン顔がその衝撃を物語っています。。。(笑)


今回ハンチョウはあまり熱くなかったです。
まあ相手が江波杏子さんなのであっさりとした説教でした。
それより今回ハンチョウがなぜか安めぐみさんにおでんをあ~んして食べさせてました!
なんで!どうして!ハンチョウいつの間に!!!と驚いたのは私と唐十郎さんだけでしょうか・・・

来週はもう第9話です!
夏の終わりにハンチョウの熱いお説教たのみまっせ!
暑気払いっす!!!


励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

久々に大好きなソフトミルクフランスパンを食べた!胃がもたれた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿