いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月9日月曜日

美丘-君がいた日々- 第5話 結婚…出産 私にはできないんだ










あらすじはこちら 




どうも私の周りではこのドラマ、あんまり評判良くありませんでした。
原因は林遣都君だと・・・
本当にそうかしら?私ははまりまくっているので林遣都=太一です。
彼のたどたどしさと大きな瞳がこのドラマの要だと思ってます。


美丘はとうとう友人達にも病気がばれたようです。
ってかなんで黙っているんだ?
どっちみち一緒にいる仲間にはいつ倒れるかわからんのだか言っとこうよ!
道がわからなくなったりしても助けてくれるかもしれないし、どの病院に運んだらいいかわかるし。
と、リアルな話はこのドラマにはいりませんね(汗)


















美丘と太一はどうしても同棲したいみたいです。
24時間一緒にいたいんだって~ラブラブ!
でも同棲してアルバイトなんかしたら結局すれ違いとかになってあんまり会えないかもしれないのにね。
まあそこんところはドラマらしく都合良く両家の親が生活費を出すことになったんだけど(笑)


今回、感動したのは母の真矢みきさんが「私達から美丘を奪わないで・・・」でしたね。
ああ、私すっかりこの恋愛を母親目線で見ている・・・と実感しました。
残り少ない時間、美丘を独占したいのも親心ですよね。
そりゃ、好きな男のところに行くのもいいですがたまには親元に戻ってやってよね。美丘!
まあその時間の使い方は美丘が決めるんですけど。。。





















結局同棲を許してもらいましたがホント残された時間は少ないようです。
ドラマも折り返し地点。
そろそろ、そろそろと言われ続けた美丘の容態・・・
あ、でも来週まだ海に行く余力はあるみたいですね(笑)
一つでも楽しい思い出を作って欲しい、と母心の美丘鑑賞でした。



ところで寺脇康文さん、あんまり活躍してませんね。結局妻のいいなり・・・



ランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

ちょっと涼しいと疲れがどっとでてしまい眠い眠い・・・Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿