いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月27日金曜日

GOLD 第8話 母親失格-サヨナラ子供たち






あらすじは
こちら 





天海さん、崩壊しちゃいましたね~
長男が飛び込み自殺未遂て怪我しちゃってからというもの乱れまくり。
ただのヒステリーおばさんになっちゃいました。


しかしあの長男をけしかけた女~~~!!!
すっとぼけやがって!いい玉だわ!
でもあの妹がなんかパワーくれそうなので来週に期待します。


そしてとんでもないアバズレちゃんの晶(笑)
タトゥーとか入れるって重過ぎる女でしょ~www
それを愛ととるか怖いととるか・・・まあ野島ドラマなら愛と取りますかねぇ・・・
てか、早いところ晶とカメラマン、血がつながってるって言ってやればいいのに。
さすがに諦めるでしょう、晶も。いや、もうすでに無理か・・・


そしてやってくれるぜ!我らが反町!!!
エドはるみの息子を一発でハンマーセッション完了(笑)
しかしあの話はどこへつながるの?
反町に惚れちゃったエドさん、間違いなくストーカーになりそう。


そしてとうとうずっと暖めていた次男がついに出動!
究極のマザコンと自分で自覚しているくらいにママ大好きっこ。
でも心臓病抱えて金メダルとか取れたらほんと競技を馬鹿にしてるっつうの!
もしかして死亡フラグ立ってるのか!!!














さて、来週はリーサルウェポン!究極のえこひいきを悠里が見せてくれるでしょう!
野島のえこひいきってなんか怖いことしそうでわくわくしますね!



ただいま19位です!ポチっとご協力おねがいま~す!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

クーラーもつけずにお昼ねしたらシャワー浴びたみたいになりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿