いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月1日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第8話 衝撃の死…伊達最大の危機




あらすじはこちら 









このドラマすごい!
今までも散々いろんなエピソードがあって事件があって謎がいっぱいなのに・・・
引き込まれます!見せてくれます!感動させてくれます!


堺雅人さんは死んでなかった・・・やっぱり。
だけど結構な傷を負ってさぁ~どうなるの?って思ったら結構割と簡単に救出されます。
でも堺さんは誰がやったかはいえません。
もちろん忍成修吾君とその兄なんだけどね。


でびっくりなのは忍成修吾さん!鬼畜中の鬼畜です!!!
なんと兄を殺した!けっこうあっさり!毒殺で!
ひで~!!!
と思ったらさらに妊婦の被害者家族までやろうとするし。


ドン引いてたら伊達さんがズドンッと忍成君を眠らせてほっとしました・・・
と思ったらなんとりょうさんが~~~~!!!
あ~見てて疲れます(笑)


もう何がなんだかわからなくて面白いドラマです!!!



励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今日から仕事・・・もう辞めたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿