いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月4日土曜日

土俵ガール! 第8話 希×コブクロ(秘)初デート





あらすじは
こちら 








私、気づいちゃいました。
このドラマ、佐々木希ちゃんいないと面白くなるかもしれません。
そもそもべつに相撲のコーチがメインの話じゃないですから。
今回は相撲部員の男子の恋のお話。
普通の青春ものっぽくてよかったです。


関係ないですけどこのドラマに出てくる相撲部キャプテン役の中村倫也さん。
このあとすぐに見た「新9係」に出てます。
あっちはゲスト扱いですけどこのドラマよりよっぽど良かったですよ!
こっちのドラマでは恋愛の話が片付いたとたんに影薄いです・・・


来週もこのまま青春スポコンでお願いしたいです。
元ヤンキーの広崎くん、可愛いので注目です!



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


きゅうり、ナス、トマト、スイカ、アイス、かぼちゃ、ジュース、ビール

0 件のコメント:

コメントを投稿