いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月18日土曜日

モテキ 第10話 悪い習慣





あらすじはこちら 










藤本はせっかく土井亜紀といいところだったのに・・・
またしても小宮山夏樹の登場?で椎間板ヘルニアが悪化して・・・
ああ!もうこの男どうしてくれよう!!!(怒)
どうにもこうにも夏樹を克服しないと彼の恋愛は前に進めないようですね。


しかし今回結構ショックだったのは親友の島田が藤本を裏切っていたこと!
ひどい!!!と思ったけど・・・いや?まてよ!?と思い直した。
もしかしてこの裏切りももしかしたら藤本のネガティブ思考にだまされてるだけで勘違いとかかも知れない・・・って。
どうなんだろう。やっぱ夏樹とはやっちゃってるのかしら・・・


だけど藤本はホント付いてないというか・・・
初恋の相手が実はヤリマンでさらに交際相手に刺されて死亡とかって。。。
どんだけトラウマになればいいんでしょう。
こいつはホントもう普通の恋愛できないんじゃないかしら(笑)


今週はどの女子とも積極的には絡みませんでした。
でも来週はどっぷり夏樹のようですね!
島田との関係も気になるし、土井さんはどうなっちゃうんだろうか。
仕事に燃えてるいつかちゃんとは終わり?
などなど気になること満載のモテキでした!


ところでモテキは全何話なんでしょう。。。




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

眠いのに変に頭がさえてます・・・おなかいっぱいになったら眠れるかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿