いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月9日木曜日

夏の恋は虹色に輝く 第8話 海に誓う約束





あらすじは
こちら 









まったくもってめんどくさい男女の話ですね~(笑)
ずっと竹内さん演じる北村詩織がめんどくさいと思ってたんですけど松本さん演じる楠大雅も同じですね。
頭でっかち同士が妄想ばっかしてなかなか恋が進まないって。。。
やっと第8話にして相思相愛が確認とれましたよ!!!
なんかもっとこう、竹内さんのキャラは自由奔放なほうがいいんじゃないかしらねぇ・・・


しかし塚本高史さん、アレで登場終わりなんでしょうか?
ちょっと可愛そうでしたよね。
義理の姉に恋しちゃってて、そして兄の声とそっくりなのを利用されて、竹内さんたらホントモテモテ。
どんだけめんどくさくてプライド高い女でもアレだけ美しいとアリなんですね・・・勉強になります(笑)


桜ちゃんはなんだか切ないっすね。。。
うまくいき始めた詩織と大雅を引っかきまわせるのはあなただけです!
ぜひぜひ頑張って女優魂見せて引っ掻き回してくださいね。


来週はいよいよ付き合い始める2人ですが、どうも娘の海ちゃんが反抗するみたいですね!
大雅の更なる成長も期待します!




最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

長袖探さなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿