いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月9日木曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第9話 時効…真実に怒りの裁き!





あらすじは
こちら 









ああ、続きが気になる・・・
早く最終回を見せておくれ。。。
そんなドラマは久しぶりです!
JOKER最高!かっこよくてシナリオも面白くて登場人物も最高!
あれだけの謎を最終回にすべて処理しきれるのかおばちゃん心配です(笑)


今週のサブエピソード、佐野さんの鬼畜教師。
抜群に良かったんです。
これ単体でいけるくらい面白いドラマでした。
でも、メインが迫ってきているのでちょっと気の毒。
やっぱ麻酔銃で撃たれたしね。。。


巷ではきっと犯人予想をしているでしょう。
当然私もしてます!
でも2人のどちらか迷ってるんです。。。
来栖かマスターか・・・
伊達って線も無きにしも非ずですが・・・
まあ妥当な線はマスターですかね。


堺雅人さん、彼は素晴らしい俳優さんですよね。
役に入り込んでます。
もうしばらく彼をドラマで見ても伊達にしか見えないかもしれない。
新撰組の山南、ヒミツの花園のお兄ちゃん、南極料理人・・・
彼の役は記憶に残って離れない。そこに伊達も加わりました。


杏ちゃん、真相に近づいてるみたいだけどなんか余計なことしそうです!
錦戸君、可愛そうに刺されちゃった!死ぬ前に犯人言ってね!
加賀さん、まだ何か裏があるんでしょうか?
大杉さん、オメー何やったんだよ!!


そして法律では裁けなかった犯人達、行方はどこなんでしょうね・・・




最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

あれ?暑くなってきた?やっぱそうめん?

0 件のコメント:

コメントを投稿