いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月22日水曜日

熱海の捜査官 最終回 予測不能な最悪の結末








あらすじは
こちら 












私、2度見直しました。
でも、正直に言います。
意味、わかりませんでした・・・


謎をまったく片付けることなく終わるとはまさか思いませんでした(笑)
推理して妄想して納得するという方法もありますがそれは余り意味無いかも知れません。
だってこれはそもそもドラマのお話。
雰囲気とか小ネタとかを理解できれば楽しめるのだから。


まあ。
私としては結果は「熱海はあの世につながる町」なんでしょうね。
もしかしたらみんな幽霊で実態は無いのかも知れません。
モトコさんのいる世界こそがホントの現実で南熱海はあの世なんでしょう。。。


この話、どっかでねた晴らしとかするのかな・・・
つじつまあわせてくれるつもりはあるのkな・・・
ないきがします。


おまけにオダジョーと栗山千明さんのラブストーリーもうやむや。
先週の最後のやけにリアルな平坂とのバトルだけが妙に生生しい。
あとは桂東さんのいたずら・・・
フフッ。。。彼女はなぜにいたずらをし続けるのでしょう・・・
私服も可愛かった。テシテシテシ・・・














なんだか感動もなかったけど感想もないドラマ。
でも面白くて見続けてしまう麻薬。
へんなドラマでした!!!
それ以上かけません・・・

あ!!!主題歌、東京事変のタイトル!「天国へようこそ」だ!
あ~大体わかりましたwww





ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この暑さを満喫するのだ~最後なんだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿