いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月9日木曜日

逃亡弁護士 第10話 陰謀暴く…真相へ






あらすじは
こちら 









先週のあの最後の小早川が拉致されるスリリングさはどこへ行ったの・・・
いきなり失速してあの話は矢田ちゃんに話しただけでおいとかれました(笑)
矢田ちゃんだってそれどころじゃないのにねぇ。。。元夫が・・・ オット


さて、最終回前にもかかわらず成田はのんびり人助けしてます。
冤罪の罪で服役してから夫婦別れしてしまった男に再審請求するように訴えます。
妻の献身的な活動はそれはそれでいい話なんですけど今この話いりますか?
柏田ケースと弁護士殺人事件をもっと追いましょうよwww


結局いとしの北村一輝様は最後まで何を考えてるのかわからないまま。
最近はちょっときょどり気味で怪しさ満点(笑)
結局成田の無実はしっているようですが・・・彼が悪なのか善なのか。
今のことろ悪っぽいけど実は成田を助けるのは彼じゃないかな。。。と予想してます。


そしてなぜか全体的にいやらしさを感じる連光寺こと豊原功補さん。
あの弁護士事務所で無傷なのは彼だけですよね。
なんかこいつが色々知ってるってのは素直に受け止めちゃいかん気がします。


そのほか気になるのはあの、石原さとみちゃんの妹。お前馬鹿?っていうくらいに成田を無条件で憎んでる。
そして検視正の光石さん。間違いなく悪人顔。


テンション下げられた今回でしたが来週、最終回にはぜひとも興奮させて欲しいですよね!
ジョーカーにまけるなよ!





最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

そろそろ編み物も爆編みしたい季節になりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿