いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月14日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第9話 好き…でも嫌い






あらすじは
こちら 







ああ、もう嫌な気分です!
なんですかあの最後の竹内さんの捨て台詞は!!!
「海の父親になるなんてそんな簡単に言ってほしくなかった!」
え~~~~~~???なんで~~~~~~??
もしかして体目的ですか?詩織さん?(笑)


どう見ても真面目に将来を考えてそうな松潤をあんな形でばっさり切る女って・・・
わがままでプライド高くてアホですか?
この一言でこのドラマのテンションがた落ちですよ・・・
娘に対しても中途半端にいちゃいちゃしてる2人見せちゃってるし、周りにも祝福されちゃってさ。
で娘にああ聞かれたら「パパになるかも」はベストアンサーじゃなくて???
腑に落ちんよwww


まあそれはさておき、松潤の役者としての道は少しだけ開けてきましたね!
ドSの演出家にドMの俳優ですから楽しく稽古が出来そうですよね♪
そして風の銀次郎の2代目になんと!!!ほんまもんの2世俳優!佐藤浩市さん登場!!!
本当に俳優オーラがまったく違っていてびっくり!重さが違うの!
あの人が2代目銀次郎だったら3代目はさぞかし大変だわよ。。。
大丈夫?大雅!?


ああ、来週は最終回ですが正直恋愛模様はおなかいっぱいです。
詩織のキャラクターに全然共感できません。
きっと世の中の結構な人数の女子はそう思ってます。きっぱり言います!
だから後は大雅君がハムレットでいい役もらえて頑張るのを見るだけです!
いっそのこと桜とくっつけばいいです!!!





読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

あれ?また暑い・・・?読書の秋は中止です。お昼寝zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿