いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月14日火曜日

GM~踊れドクター 第9話 病院崩壊





あらすじはこちら








なんでサブタイトルが病院崩壊なんだ?!
それは来週じゃないのかな?!
まあいいですけど。
今週のゲストは温水洋一さん。
面白さもって来ます!全然面白いことしてないのに。
よってせっかくの椎名桔平さんのコミカルな演技も目立ちません。
所詮イケメン、、、面白さは求めません。
















今週はおじ様イケメンの椎名桔平さんが主人公。
やっと彼の過去や今の病院へ転勤させられた意味がわかりました。
あと奥さんとのこととか。
これって最初に見せるべきでしたよね?
いまさら取っとく話じゃないですよね?


椎名さん以外はみんな踊る気満々になりました。
ファイヤーは最初ほどみんなに嫌がられてないので面白くないです。
もっとさらに奇抜なことしてくれないと・・・
私けっこう愚痴ってますよね?ね?
そうです。このドラマのプチコントに飽きてきました。


あだなの付け合いだけは別です。
今回はとっちゃんぼうや、ウナギイヌ、こふき芋、こなき爺い・・・
一番笑えたのは椎名さんの携帯電話にはみんなの名前があだ名で入ってたところですね。
土偶とか月光団とかお菊とか・・・(笑)
小ネタは良いんですけど・・・


さて、本編は何が終着点なんだかわからない話になりましたが来週はなんと!院内感染しちゃうみたいですよね!
あら!大変!ってことで最終回こそ全員でファイヤーして欲しいです!






読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

残暑っつうやつですかね?今年は秋バテはやってるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿