いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月11日土曜日

GOLD 第10話 誰か助けて! もう限界よ…哀しき母の最後の叫び





あらすじは
こちら 







天海さんのたくらんでいたことはこれだったのか~!
長男を奮い立たせるためにわざと次男に水泳をやらせたんですよね?ね?
最初っから怪我はたいしたこと無いのもしっててあの不思議ちゃんを付けたんですよね?ね?
なんかあまりにも先々を見据えすぎる悠里に付いていけなくなってきた最終回前です!


しかし今回の一番のどびっくりはそんなことじゃありませんよ!
一番センセーショナルだったのはエドはるみさんのランジェリー姿!!!(笑)
やっぱりものすごい勘違いをしていたエドさん!
いきなりあの姿になられてもねぇ・・・アプローチ下手すぎるっす。。。
泣けるっす。。。
そして反町も変な子育て論とか悠里の受け売りで言っちゃってさぁ・・・
来週やっぱり私の予想道理の刃傷沙汰のようですね。。。ばかだなぁ・・・


一方反町も男です。
晶の裸はしっかりガン見してましたよね(笑)
しかしあのシーンの意味がいまいちわかりませんでした。。。
「生まれたままの姿を見て」ってさぁ。。。
刺青見せるだけなら全裸じゃなくてもいいよね?
それともすでに前の男は吹っ切ったってこと?
来週その意味はわかるんでしょうかね・・・


長澤まさみさんは首になっちゃいましたねー!
でも最後には彼女にはなんか救いを与えるんでしょうか。。。
早乙女家のお手伝いさんになるとか。。。
このドラマではあんまりいいところ無かったですよね。
お馬鹿なシーン用の脇役。
べつに長澤でなくても良かった。


今回一番野島ドラマっぽかったのは朋君と悠里が「王様の耳はロバの耳~」って話してたところ。
そしてラッキーガールが長男に添い寝してて足に落書きがあったところ。
ちょっとファンタジー入ってて切ないけどリアルにも見えるシーンはとっても素敵でした。


いよいよ最終回ですね!
テーマの家族愛がどんな着地をするのかがものすごく楽しみです!




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今年は蚊に刺されまくり。マジむかつく蚊!!!パチン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿