いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月8日水曜日

熱海の捜査官 第6話 新宮寺は如何にして命を落としたか





あらすじはこちら 







最終回に向けて謎解きが始まりましたよね!
でも!たくさん新事実がありすぎて追いきれません(笑)
犯人が誰なのか・・・全員怪しすぎるのです。


新宮寺は事故死・・・ひとひき魚に引っ張られての溺死・・・
ほんとかなぁ?


今回の栗山さんは可愛かった。
オダギリジョーさんを追いかけて町中を走ってましたよね。
で、やっと探し出したら女子高生と一緒に住むと!!!
やきもちなのかそうでないのか・・・
二人の過去も最終回にはわかるのかな?


オダギリジョーさんはなんでもさらっとスマートに解決しすぎ!
そしてとうとう「だいたい犯人わかっちゃいました」宣言。
何がわかったのでしょうか・・・
しかしあの赤青ランプは何気に優秀(笑)ちゃっちいのにね!


レミーちゃんはなんだか可愛そうな展開になるのかな?
あしかのショーの映画再演とか腹違いの兄とか・・・
町長の娘の謎も気になります。

そして桂東さん!グッドジョブでした!!!
いたずら用に掘った落とし穴に妖怪がかかりました(笑)
ここがこの回一番の笑いどころでした!!!
モップのいたずらは坂善さんに当たっちゃいましたけどこっちはナイスお手柄でした!


来週はもう最終回ですよね??
すべての謎を解決してすっきりしたいもんですよね!
わくわくです!



読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


雨!雨!雨!良かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿