いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月13日月曜日

熱海の捜査官 第7話 真犯人の過去が過去に過去で





あらすじは
こちら 








いやぁ~まさに予想が付かない面白さのドラマです!
ぶっちゃけ最初はこのドラマどうせ時効警察とトリックのいいとこ取りの2番煎じドラマだと思っていました。
しかし違いますね!
どちらのドラマよりも面白い本格ミステリードラマだったんですね!
右肩上がりにおもしろくなるというのも最近珍しいですよ。


しかしサブキャラだと思っていた犬塚君がなんだか事件の真相に関係しているようですね。
彼の過去って何なんでしょう。
あっさり萩原聖人さんが犯人だという結末ではないようですよね!
そしてあちこちに散らばる謎。。。これってちゃんと全部解決しますよね?!
ああ、じれったいです。はやく結末知りたいです・・・


そして今週はかなり多発された「モトコさん」の言葉。
さて、誰なんでしょう。
このドラマにこっそり仕込まれた恋愛模様も実は事件に関係したりして!
栗山千明さんは誰が好きなんでしょうか?
最初っから萩原聖人さなん怪しいと思ってたんでしょうか?
彼女の拳銃を構えるシーンはやけに決まってて、やっぱアクション女優なんだと思いました。


そして桂東さん!!!
今週はかなり地味ないたずら。。。
スーツの袖を縫っちゃうなんてwwww
可愛すぎるwww
その後のオダギリジョーさんとのアクションシーンも様になってて笑えた!
来週は最後にお別れの大仕掛けのいたずら期待してます!


完成度の高いこのドラマ。また見直してみたくなりました!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今日は読書の秋!

0 件のコメント:

コメントを投稿