いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月15日水曜日

土俵ガール! 最終回 希×コブクロ涙の決戦



 


あらすじは
こちら 







最後に田中島先生大活躍~!!!
ってこのくらいしか騒ぐねたがございません・・・
良く頑張った。。。あたし。
最後まで見続けたのって世の中であたしくらいでしょうな・・・


まあ最後に県大会に出てみんな勝っちゃうのかと思ったら引き分けてて最後に負けるっつうのはちょっと意外。
無理やり優勝させちゃうのかと思ってました。
まあ一応、1年後に含みを持たせてパリから帰ってきた佐々木希ちゃんをもう一度・・・ってコトかな?
きっと佐々木さんサイドから断られると思いますけど(笑)


結局このドラマはどうしたかったんでしょうね・・・
素人集団みたいな俳優ばかりにモデルの佐々木希ちゃんとクレイジー俳優忍成修吾さんをくわえて。
誰の株も上がらず視聴率も上がらず・・・いい思いをしたのは誰もいません。
コブクロなんて損してますもん。
かろうじてオリジナルじゃなくてカバーでよかったと傷の浅さを確認するほどです。。。


それより朗報!!!
この番組の後ドラマはなんと「闇金ウシジマくん」!!!
主演は超ネガティブ俳優山田孝之さん!
いいじゃないっすか~
なんか土俵ガールの後味の薄さを上塗りして超濃厚ドラマが始まる情報を得てすっかり元気になりました。


希ちゃん!おつかれちゃん!




最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

知覚過敏って治療できますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿