いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月25日土曜日

モテキ 第11話 サマーヌード





あらすじは

こちら 








まだこのドラマも終わってませんでした!忘れてた(笑)
でも今週もまだ終わりではありません。
第12話、来週まであります。


さて今週は藤本と島田の過去と現在です。
お互い親友だと思ってすごしてきましたがここへきてずいぶんと正反対の人生を送ってきたようです。
藤本の人生もアレだけど・・・島田もずいぶんとひどい人生です。


藤本が好きになる女を島田が寝取り、藤本は激怒します。
でも考えてみたら藤本は勝手に振られているだけで島田がもてるのは仕方ない。
元を正せば似たり寄ったりの2人なのかもしれないですよね。


で、渦中の女、夏樹は人事(笑)
おまえのせいで親友の2人がもめているというのに自由奔放すぎる。
でもわかる気がします。
藤本じゃなくて島田を選んだのも。
遊ぶなら島田、癒されるなら藤本です。
女の本性の塊なのが夏樹なのです。


そして来週は最終回!
4人の女との決着が付くのでしょうか!
なんか全員に振られてしまう気がしなくもないのですが・・・
藤本幸世に幸アレ!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

もう見忘れているドラマはないでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿