いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月13日月曜日

ハンマーセッション! 第10話 最終章前編!!別れのキャンプファイヤーで真実の告白!!






あらすじはこちら 







なんとも茶番感たっぷりの回でした~~~(笑)
アメリカに行っちゃう生徒が大好きな保健の先生にキャンプファイヤーで告白するっ!
って展開だったんですけど・・・
まあ最終章前編にしてどうでもいいお話ですよね?


今回もこちゃんと校長のシーンがまたまたありましたがこのシーンでのもこちゃんはいい!
とっても素敵でチャーミングな笑顔をします!
キュンってしちゃいます!
裸もこちゃんよりも萌えるって罪な笑顔ですよ☆


そしてもこみち捜査隊は1人ですwww
楓の父堀部圭亮さんが一人でまったり聞き込みしてましたwww
それじゃあつかまるものもつかまりません。
聞き込みしたい生徒の家へ行くんだけど留守にしてたら「また来ます」って帰っちゃう・・・
ダメでしょ、あんた結構いい線せめて捜査してるのにそのやる気の無さは・・・


最後に楓ちゃんにももこちゃんが音羽4号だということがばれてさぁ!ここからはみんなの葛藤が・・・
っておもったら来週もう最終回じゃん!
遅いぜ!学校の話はほどほどにしとかないと飽きちゃうぜ!


最終回はもう全編もこちゃんの逃走劇とかでもいい!
学校は最後に金八張りの説教して去ればいい!
だからお願い最後くらい「おお~!」と言わせて!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

そういえば!またキャンプ行くんでした!今週末っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿