いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月21日火曜日

龍馬伝 第38回 霧島の誓い





あらすじは
こちら 










アレは演出ですか?本当なんですか?
なんだかマジなシーンなのに笑ったの私だけですか?
龍馬が天逆鉾を抜いたシーンなんですけど・・・
女人禁制なのに男装して登ったり逆鉾抜いちゃったりして・・・
第4幕で罰が当たっても知りませんよ!(笑)


今週は次の話へつながる前置きみたいな回でしたよね。
その中に紛れ込んで桐谷健太さん死んじゃったんですけど!!!
それも直前に蒼井優さんにプロポーズして・・・
なんかこの2人せつないっす!
龍馬がいない間につなぎでこんなことになって・・・


それにしても龍馬、いや福山の裸は・・・素敵でしたわ☆
かなり鍛えているみたいで腕も太く、体も大きくしてるのかな?
線のほそい華奢なイメージの福山さんはどこにもいません。
ますますたくましく、ふてぶてしく、色気むんむんで夫婦になってもお龍は気が気じゃないでしょうね。。。


そしていよいよ岩崎弥太郎が長崎へ商売をしにやってきます!
三菱の創設者としての片鱗は見えてくるんでしょうかね。
あのへなちょこ弥太郎もそれはそれで面白いんですけどね。
ジョン万次郎も同行してこの2人でこれから頑張ってほしい!


さて来週からいよいよ第4部に突入!!!
戦を嫌がっていた龍馬もしぶしぶ長州へ合流して・・・
最初のタイトルバックも少し変わるのかな?
最終回へ向けてこれからノンストップで目が離せません!!!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

まだまだ夜も暑い・・・アイス・・・ジュース・・・ビール

0 件のコメント:

コメントを投稿