いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月10日金曜日

土俵ガール! 第9話 希×コブクロラスト2回






あらすじはこちら 







どう考えたってモデルとしてパリで修行するのと、弱小高校相撲部の顧問だったらモデルですよね?
なのになんだか後者を選びそうないやな予感たっぷりの最終回前です(笑)


元ヤンキーの広崎君はなにげにイケメンです。
クール系なくせして友達思いで、裸になるといい筋肉付いてて素敵です。
ついでにイケメンチェックをすると彼は戦隊もの出身でデビュー作はノブタをプロデュース。だそうです。


今回はそんな広崎君がヤンキー時代の友人に復讐されるのをみんなで助けるっつう青春もの。
またまた佐々木希ちゃんはいらない感たっぷりでした・・・(笑)


来週は最終回です!
見逃せない!ってほどではありません。。。








ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

いまさら暑くなられても・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿