いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月5日日曜日

GOLD 第9話 息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け





あらすじは
こちら 








どうやらこの家族は最終的にはバラバラになってしまうようです。
あんだけ自信たっぷりだった悠里が壊れてきてそう宣言していました。
早乙女の血って怖いですねー!
皆、精神的に壊れてる人ばっかりですよね(笑)


さて、次男の廉君が水泳を始めたわけですが・・・いつのオリンピックが目標なんだか知りませんが今から初めて間に合うほどぬるくないんじゃない?
てか選考会自体まだなのにはじめっから「GOLD取るぞ!」っていくらなんでも気が早いっていまさら気づきました。
病気の廉君けしかけるくらいなら晶の刺青をレーザーで消させて頑張らせるのがリアルかもしれないですよね?


ところでエドはるみさんと反町隆史さんはどうなっていくの?
いきなり笑えるほど変わった息子に「お母さん、蓮見さんのことどう思う?」なんていわれてまんざらでもないエドさん。
そして結婚もいいなぁ・・・なんて思ってる反町さん。
ここはうまいことくっついて・・・なんていかせないのが野島さんですよね?ね?
私の予想では断られたエドさんが逆切れ→ナイフで刺す→蓮見死亡・・・なんですけど!


さらに予想するならば、長男→地味めがねちゃんとパリへ。
次男→心臓発作で植物人間。
晶→カメラマンを探し出し家出して同姓。
何ですけどどうかしら・・・


結局最後は一人になってしまうんじゃないかな・・・悠里。
でリカと2人で会社をやっていくっつう感じで。


ちょっと失速気味のドラマですが面白くないわけじゃないんです。
でも何かが足りないんです。
何でしょう?
刺激ですかね?




ただいま22位です!ポチっとご協力おねがいま~す!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

朝の犬の散歩。たまにはサボりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿