いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月10日金曜日

ホタルノヒカリ2 第10話 私の知らないぶちょお






あらすじはこちら 









なんだかちょっとイライラします。このドラマ。
今までは蛍の天然可愛いコスプレ目的で見てましたけど今週もなし。
あとは瀬乃と蛍のいちゃいちゃシーン目当てでしたけどこれもなし。


ぶちょおの父は蛍にそっくりの自由奔放な人。
そんな父が大嫌いなぶちょお。
でも父の世話は蛍に押し付け・・・
ああ~むかつくぜ!ぶちょお。
こんな男と結婚しても大変なだけだと思うんだけどなぁ・・・


瀬乃は蛍を嫌いになるのに必死で可愛そう。
そこに蛍の部下が瀬乃のことを好きだということを知りこりゃまた逆切れ!
蛍もいい加減鈍感すぎます。
あれじゃあ、仲を取り持つどころか逆なでですよ。
そしてそもそもの原因はお前(蛍)じゃないかwww


そして来週は最終回!
たぶんわたくしの予想では2人はまた遠距離恋愛するんじゃないでしょうか!
だってぶちょおは海外に赴任だし、蛍はあまり結婚に重きをおいてません。
可愛そうですが瀬乃の線は無いでしょう。
となると次回作の期待もこめてまたふたりは遠距離に戻るという落ちではないかしら。
あ、たぶん山田姐さんと二ツ木の結婚はあるんじゃないかしらね?


まあ、たいしたどんでん返しもないけど安心して見られるドラマではありますよね。




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

いまさらブログがめんどくさくなってきたとか言いません!

0 件のコメント:

コメントを投稿