いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月22日水曜日

夏の恋は虹色に輝く 最終回 もう会えない







あらすじは
こちら 








海ちゃんと大雅あっさり仲直り!!!
何だコレ!
別に最終回前にもめる必要なかったじゃん。。。
へっぽこ役者のハムレット脇役見せられてただけじゃん・・・


怒ってばかりでごめんなさい。
でも、なんじゃこりゃの最終回でしたよね?
特になんのストーリーの起伏もなく、主人公の2人の絡みも少なく。
最後までよく言えば初々しい2人だったんですけどそれもなんだか気持ち悪くなってきた。










ドラマの後半6話以降あたりから脇役が俄然面白くなってきましたよね?
大雅の友達の2人のボケとか、ふられた後の沢村さんとか。
桜ちゃんも最後まで諦めず本気で好きだった見たいだし・・・
なんでだか主人公2人がぐだぐだしてただけって印象が付きまといます。


でも、松潤は可愛かったなぁ・・・
海ちゃんと一緒にいるところがいいですね。
でも残念ながらパパと言うよりはお友達。
結婚したら間違いなく苦労しますよね、松潤。
思春期とかになったら言うこと聴かなくなりそうだもん。
カッコいいけど頼りないパパなんて要らない!ってね。


最後だけあんなに豪華ゲスト出す必要あった?
市村正親、深田恭子、二宮和也、夏木マリ・・・
夏木マリさんだけはいるね!すっごくインパクトあった。
あの2世タレントの恋多き母・・・この人は出すべき。
登場人物に灰汁がなさすぎたので必要です!


とにかく次回クールこそは大人の恋?
竹之内豊さんも出てるしね。
そしてなんといっても松田翔太!!!
50歳年上の女房をもらった男が出演します!(笑)



ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

あ~早く曇って欲しい。犬の散歩に行けないっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿