いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月7日火曜日

モテキ 第8話 永遠のパズル





あらすじはこちら 







いやぁ~面白かった!
久々にウジウジの藤本が見れたし、私の大好きな曲「永遠のパズル」に乗って走る森山未来君が良かった!
この曲はホント名曲ですよ!ぜひ聴いてみて!
やっぱり迷って失敗してまた立ち上がる・・・のがフジ君のいいところだね。


しかし、ほんとこのグダグダな恋愛の行方はどうなるんでしょうかね。。。
オム先生は土井亜紀のおかげですっかりこざっぱりしてしまって一瞬誰だかわからなくなりました。
いつかちゃんは相変わらずタイミング悪い女だし、何気に藤本を格下に思ってたんですね。
土井亜紀の奥手ぶりにも笑えました!あんなに自身ありげなのに「好き」だとは言わない!言えないんじゃないよ!(笑)


そしてどっちにもいい顔して失敗した藤本は鎖国してしまい(笑)また引きこもりましたね。
そして再びデブフジへ・・・
ここでリンダ登場!
さすがの存在感ですよね!さすがに外人の映画監督を彼氏にする女は迫力が違います!
がっつり話を聴いてあげてそしてカツ入れてやってください!


来週はリンダに励まされてまた頑張ってくれるといいな、フジ君!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

仕事を辞めました。この就職難のご時勢にいい度胸だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿