いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月22日水曜日

ハンチョウ~神南署安積班 最終回 最終回スペシャル! 伝説の85歳老詐欺師







あらすじは
こちら 






シリーズものの最終回はこんなに慌てずまったりしてていいんですよね???
だって最後なのにハンチョウあんまり出張ってこないし主人公が桜井ですよ!?
まあ大御所俳優の大滝秀治さんの名演技を見れたので良しとしましょうかね!


伝説の85歳老詐欺師と若造刑事の図。
なかなか面白かったです。
若造刑事が刑事の目でなかったことが功を奏して事件解決でしたもんね。















しかし大滝さん。
あの年でもキチンと演技しててすごいです。
もうとっくにもうろくしててもおかしくないのにね。
これが最後の出演ドラマにならないで欲しいもんです。


そして神南署の皆さん。
いつもどおりフットワークよろしく聞き込みも早い!
ハンチョウは楽でしょう?と鑑識官の唐さんに褒められてましたもんね。
自慢の部下達は今日もハンチョウのために頑張ってます!


そしてこのシリーズ最後のハンチョウの説教は・・・
なんと大御所に・・・と思ったらしなかった・・・(笑)
つかまって護送する途中に始めて呼ばれた結婚式の様子を見せてあげてました。
さすがハンチョウ、人情身あふれます。


次は水戸黄門!
第42部ってすげ~~~~~!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


富士宮焼きそば作って食べたよ!うまいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿