いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月4日土曜日

警視庁継続捜査班 第7話 最後の未解決殺人!? 失踪人の謎




あらすじは
こちら 








なんだかまとまりのない事件でした。
かわいそうなのは小林隆さん。
あんなにいい人そうな顔なのに犯人に仕立て上げられ挙句の果てに白骨化・・・
切ない終わり方の事件でした。


相変わらず視聴率のいいこのドラマ。
どうしてかいまだにわかりませんよ!
見終わったあとに「来週も見逃せないぜ!」って思わないんですよね。
なのに今回13%越え!
月9よりいいんです。


最後の最後に余貴美子さん撃たれちゃいましたよね!?
来週はもうすでに最終回。
ずっと思わせぶりにたま~に木村佳乃さんをストーキングしていた奴が犯人なのかしら?
てか最後に引っ張りすぎ!
もうちょっと小出しに見せてくれても良かったと思うよ。


最後まで伊原さん、人となりわかりませんでした。
筒井さんもトラウマは解消されなかったです。
平泉成は娘の縁談が無くなってがっくり。
で田島優成さんは大東俊介さんの急な降板での代役でしたが美味しいところなし・・・


最後の最後にちょっとはいい思いをしたい継続捜査班です。
来週第8話で早めの最終回!!!



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ワイン飲みたい。冷え冷えのスパークリングがいい。誰か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿