いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月4日土曜日

新警視庁捜査一課 9係 第10話 高層の死角





あらすじはこちら 








早くも第10話!
今回は主任こと津田寛治さんが素敵に活躍しました!
一瞬、出世に目がくらんで事件を握りつぶすと思いきや・・・
捜査員達のチームワークよろしく円満解決でした。


何にも上司らしいことしてない気がしてた渡瀬恒彦さんですがやるときはやりました!
部下が暴走して勝手に調べたことも「私がやらせました!」って言ってた。
かっこええ!!
でもいい加減青年、イノッチの話聴いてあげてください。
瞬時にビルの高層へワープしないでください(笑)











吹越さんもいつもにもまして田口さんとグッドコンビでしたよね!
この2人見てると微笑ましくて笑っちゃいます。
悪態ついてても相手の考えてることや行動がわかっちゃうみたいで素敵!
今回もすばやい行動力で大活躍です。


そして一個前の記事でも書きましたが土俵ガールでは苦渋をなめていた中村倫也君。
こちらでは母親を気遣う優しい青年として出演してました。
早くまともなドラマたくさん出れるといいですよね・・・


しかし今回ちょっと詰め込みすぎ感はありました。
実は犯人は土建屋の社長?<実は検視官?<実は自殺<いや土建屋の息子。。。って
無駄の多い捜査ですよね?渡瀬さん!


そしてなんだか来週の予告がすげー気になりました!
主任どうなっちゃうの?



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

そろそろお昼寝しましゅ・・・と思ったら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿