いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月15日水曜日

逃亡弁護士 最終回 真犯人へ





あらすじはこちら 








あれ?逃亡弁護士ってこんなに面白かったっけ?(笑)
そんな思いでこの1時間を堪能しました。
ジョーカーにはない最終回の逆転があったんでそれは単に私好みだったということですかね?


成田はつかまってしまい動きが取れないなか、真舟、三枝コンビが最後に大活躍!
うれしー!北村一輝さんがやっと動いた!やっとだよ!やっと!
途中、成田の歌を歌ったり、挙動不審で書類をシュレッダーしたりしてたけどやっぱりいい奴だったぜ!
南のお墓の前で泣いてたし・・・
よしよし頑張ったよね!って励ましてあげたい☆
でもさぁ。成田も言ってたけどなんで実はみかたなんだと成田に話してやらなかったんだろう・・・
三枝は賢い女なんでそのことに途中から気づいてたけど上地君はお馬鹿なので無理っすよ!


最後の最後に成田は成田らしからぬ嘘をついて連光寺をはめていましたよね。
連光寺は最後のあのシーンの処理はなに?!あれって自殺したんですよね?
違うの?生きてるって設定だとちょっとないよね?
連光寺は最後までダンディーでエロかったです。チョー素敵。
北村一輝様の次に素敵・・・(笑)


今回ちょっと最後に笑ったのは黒川と成田が戦って、黒川は携帯を落として逃げたとこ。
あのご都合主義はどうなのよ?
笑っちゃったわよ?
黒川って結局悪いことしたのに制裁されないしね。
ちょっと引っかかるわ。


まあ、このドラマは成田の成長を見るドラマだととれば確かに弁護士としてかなり成長できたんでしょうね。
法廷では人情で押し通せ!ってことで(笑)
最後にスーツを着てた上地君、似合わない・・・
彼の役者としての成長はあったんでしょうか。
ん~~~~~~~あったかな!




最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


さっそく半そでをしまおうとしている気の早いバカがここに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿