いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月13日月曜日

モテキ 第9話  NAM-AMI-DABUTZ





あらすじはこちら 








今週はがっつり土井亜紀ちゃんの回でした。
土井さんを演じている野波麻帆さん、意外と演技派でびっくりしました!
可愛くてちょっとエロいだけじゃなかったです。
藤本との微妙な関係を細かく演じていてます。
ちょっとしたしぐさや言い回し、表情や目線など工夫されてるようでした!


で、今回はそんな土井さんとオム先生の結婚を勘違いした藤本が全速力で土井さんに会いに来ました(笑)
で、勘違いだとわかって友達として距離を保とうとしていた藤本はまたまた調子に乗り・・・
そこにオム先生失踪の知らせが来たのです!
オム先生、気持ち悪いことこの上ありませんが、才能があることは間違いないみたいです。


しかし藤本は恵まれてるよなぁ・・・
女性運が以外にいいんじゃないかと思い始めました。
本人が気づいていないだけでみんな藤本を上昇させてくれる女ばかりですよね?
小宮山夏樹以外。。。(笑)
とくに今週の土井さんはいい子です。
ちょっとめんどくさいところもありますけど4人の女の中では一番尽くすタイプですよね!


さて、来週はやっとうまくいき始めた藤本はあの悪女を思い出してしまうようです!
どうなることやら!!!
そしていつかちゃんの件はまた放置ですか・・・!?
フジモトォwwwww



ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっと秋がやってくるんだよね?ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿