いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月6日月曜日

うぬぼれ刑事 第9話 強火


 

あらすじは
こちら 









今回はずいぶんと細かいディテールのこだわりがある一目ぼれでした!
オンメガネの時だけときめくって・・・(笑)
光浦靖子さん、けっこう可愛かったですよね?
趣味が手芸とかってリアルな話だし、なんか妙に若々しい振袖とか最高です!


そして栗橋教授!!!
今度はほんとに教え子だったのにまったく印象にのこらんかったのかよ!(笑)
キョンキョンの時は「ああ、あの時の!」なんて嘘ついてたくせにね!
しかしうぬぼれ父泊めてあげればよかったのにね。
栗橋教示と葉造の会話、面白そうじゃないっすか?


さて、犯人の光浦さん。とっても悲しい女ですよね。
自分でモテ要ゼロとかいっちゃって、学生時代からの憧れの教授にも忘れられて。。。
せっかく警察官官僚の娘なのに地味で地味で。
あんな犯罪しなくても普通の人とお見合いしてれば結婚できそうですよね!
まあ、うぬぼれは辞めたほうがいいわ(笑)


そして何にも関係なかったイケメン消防士、無駄に男前でよかった。
何気にオトボケっぽかったからレギュラー出演してほしいっす!


うぬぼれ母はものすごくキュートでしたね!
母はあの体の硬さでYOGA教室って・・・
うぬぼれ具合は母譲りなんだと確信しました。
福島県人は赤べこを見ると、無条件に笑うって・・・
笑っちゃった私は福島県人になれそうです。
あの信号の話はほのぼのしてて良かったですね。
あの声にいつか母は気づくのでしょうか・・・


来週はどんな女性に一目ぼれするんでしょうね!
サダメっちの主演ドラマはどうなったのかも気になります!!!



ランキング停滞中。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

歯を治療したばかりなのに歯が痛い・・・知覚過敏かしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿