いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月11日土曜日

うぬぼれ刑事 第10話 姉妹坂





あらすじは
こちら 








とうとううぬぼれ刑事は人妻に恋をしました!
最初は娘か母か判らなかったんだけど犯人から推測して母なんだなぁ~と思ってました。
同時に相棒の荒川さんも恋に落ちたのは笑いました!!!
妻が戻りすぐに目を覚ましたけど・・・


今回はなかなかまともな犯行でした。
普通に推理して楽しめる一面もあってよかったです。
でもあの長瀬智也さんの高校生妄想シーンは毎度毎度笑えます。
なんでいつもワル役なんでしょうかね(笑)


今回は事件のストーリーもさることながらサダメっちのドラマ終了の話が面白かったです!
せっかく腹をくくってゲイ監督に告白したのに・・・(爆笑)
遠山景織子さんと結婚するって言い出した監督!!ゲイじゃなかったんですねwww
サダメっち、また死体役からやり直すみたいです。
今回の事件でファンがいることもわかったし地道に頑張ってほしいですね!


しかしあのいつものダンス、今回はサダメっちと一緒に踊ってましたよね。
二人ともさすがジャニーズ!かっこよかった!
来週はなんと!うぬぼれ5全員で踊るらしいですよ!!!


そしてなんと忘れられない女、里恵(妖怪赤ジェラシー・(笑)と世田谷銀行の事件のつながりが明らかに!
何気にたくさん伏線張ってありそうなこのドラマ最終回は大変なことになりそうですね!
そして最後に惚れるのはなんと男性!!!
気になるよ~~~~



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

夜更かし癖を治さなきゃ!明日は10時には寝たいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿