いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月9日木曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第10話 余命3カ月の容疑者






あらすじはこちら 









なんともしっくりこないお話でした。。。
被害者家族が復讐するお話なんですけど・・・
救いが無いというか・・・あの弁護士が犯人ってのは要らないんじゃないかと。。。
あの母親が一番のガンなんですよね。いくら恨みがあるとはいえね。。。
ゲスト出演のKAT-TUN中丸雄一さんはどうにも顔がはれぼったい(笑)


今週のハンチョウはかなり戸惑ってました。
暑い説教もなくただただこの事件が起きてしまったことを悔いる感じでした。
最後は一人事務所で反省をしているところに村雨が来て励まされてたしね。
元気の無いハンチョウは蝉の抜け殻のようでした。


ところで今週の村雨のスーツ、ちょっと警察官ぽく無かったです。
なんかちょっとホストっぽいというか・・・(笑)
まあ、イケメンだから何きても似合うんですけどね。
蔵之介さんと二人でギラギラして欲しいかもwww


今週は淋しいハンチョウでした。
来週は本庁からきた警部との対決があるようです!




最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


寒いじゃね~か!

0 件のコメント:

コメントを投稿