いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月4日土曜日

逃亡弁護士 第9話 再会…無実の証明





あらすじはこちら 








どんだけ小早川に振り回されてんだ・・・成田(笑)
やっとやっと会えたんだけどまた誘拐されちゃった彼女。
ここでひとつ疑問が・・・
「私は五十嵐をやってない!」って言ってたけどじゃあなんで手が血みどろなの?
ん?おかしくない?


そして小早川事情が一挙にわかる。
ん~・・・一挙過ぎる。
なんだか微妙な設定がかなり年下の彼氏。
その彼氏が成田のせいで怪我を負い入院・・・
その手術代を稼ぐために成田についての偽証・・・
でもその手術代の話は嘘で・・・
小早川改心して出所する・・・
途中で誘拐・・・
めんどくせー!!!
なんかもうどうでもよくなって来た(笑)
もうちょっと感情移入できる設定にしましょうよ。作者様。


今回進展したのは矢田ちゃん。
柏田事件、通称カシワダケース・・・全然通称じゃないっす(笑)
この事件がそもそもの発端だったんだと!


最終回に向けて失速気味の上地雄輔!
がんばれや!



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

体調、絶不調・・・今日はごろごろDAY。

0 件のコメント:

コメントを投稿