いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月22日水曜日

季節はもう秋・・・でも私はまだ春の桜色カーディガン






編み物のコト。















暑いのも今日までらしいですよね?



ホントですかね?



嘘じゃないですよね?(笑)



さて、もうじき来るであろう冬糸の前に片付けましょう!夏糸!


ってずいぶん前からやってますけどまだまだありまっせ・・・



こちらはモチーフ編みを100個近くつなげた変りカーディガンです。





















マーガレットっぽいかしらね。



















14ページの作品を糸を変えサイズを変えて編んでます。
モチーフのアップはこんな感じ。




















最初はうまく編めなくて挫折しまくってました。
たしか着手したのは6月くらいかな・・・?
でもこのままじゃ一生編まずにしまいこみそうだったので
暑い中一念発起してがんばりましたよ!
でも・・・実は・・・まだ完成してないんですよね・・・
ふち編みが全部終わってません。。。
が、次のを編み出してしまったらやる気が失せて・・・
ま、着るのは来年の春でしょうからそれまでになんとか・・・(汗)
次は夏の海色プルですが・・・るるるる

0 件のコメント:

コメントを投稿