いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月8日水曜日

GM~踊れドクター 第8話 食道がん






あらすじは

こちら 








もはやソウシンメンバーによる上質コントドラマになってしまったようですね。
いい意味でですよ!
多部ちゃん、あんなにコメディアンヌだとは・・・
鹿男の時も良かったですが、今回で磨きがかかった感じですよね!
こういう女優さん他にはいないので貴重な存在ですよね!


今回は町谷先生の回、だったのかな?
昔いじめられた消火器外科の先生に仕返しが出来てすっきりでしたね。
何でも切ればいいってもんじゃないっすよ!
でもその消火器外科の先生に「いい仲間と仕事が出来てよかったな」なんていわれて・・・
そんなに悪い奴ではなかったみないですよね!


さて、あと2週間後に控えたコンサートに向けてファイヤーはダンスレッスンもかなり熱心です。
最初はあの古臭い振り付けや、決めセリフの「ファイヤー!」も引き気味で見てましたけど最近なれて着ました。
看護師の兄ちゃんも結構まんざらでもない感じで振りつけ練習してたし・・・
うるるんとかポジティブとかドグーとか、なんか踊りだしそうですよね!
良かった良かった。


今週から変だった椎名桔平さんが来週はかなり窮地に立たされることになりそうです!
元奥さんとの再会とか古巣の循環器内科への依頼とか・・・
果たして最後に無事にアミー&ゴーのコンサートにたどり着けるんでしょうか・・・!?


ん?このドラマのゴールってそこ??(笑)





読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

久々に麻婆豆腐を作りました!私って天才!

0 件のコメント:

コメントを投稿