いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月13日月曜日

龍馬伝 第37回 龍馬の妻





あらすじは
こちら 








あ~あ、龍馬結婚しちゃった・・・
いい男だったのになぁ・・・
金回りも悪くなさそうだし、何と言っても色気があるし。
あんな男と結婚する女ってどんな奴よ!
へぇ・・・けっこう地味じゃん。
私のほうが若いし可愛いし。。。
ってお元ちゃんの声を代弁しました!(笑)


今週はずいぶんと地味にまったりとした展開でした。
はっきり言って詰まんない!!!
先週までのハラハラドキドキからは遠のき龍馬とお龍のいちゃいちゃシーンばかり。
は~結局龍馬も普通の男よのう・・・と残念な気持ちでいっぱいです。
まああんだけお龍に尽くされたらさすがに捨てられないよね・・・
でもやっぱりがっくしだわぁ。


久々に亀山社中の面々顔が見れました。
みんな元気に頑張ってましたね~
龍馬が船をゲットしてきたし、これからはもっともっと活躍しますよね!
もうカステラ作りばっかりで可愛そうでしたもん!


来週で第3部も終了です。
なんか第2部の終わりが壮絶だったので龍馬とお龍の新婚旅行で第3部終わるのはなんだか淋しいです。
寺田屋事件からすぐに第3部終わりのほうが見るほうもテンション保てますよね?
まあ第4部からは龍馬の本領発揮とくわけですもんね!
日本中を駆け回り船を操り日本を変えるために奔走する!!!
早くまた色気ムンムンの男っぽい龍馬を見たいです!




ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アイス食べすぎ・・・おなか痛い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿