いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月4日土曜日

ホタルノヒカリ2 第9話 チューは突然やってくる!










あらすじはこちら 




まったくもー!チューだけでどんだけ引っ張ってんだよ!チッ!
って思ってた私はやさぐれてんでしょうか・・・(笑)
結構あっさりのチュー!それも自宅前で。
嫉妬に狂ったぶちょおが強行手段にでたんです。
そうです、禁じ手です。


瀬乃君、可愛いなぁ♪
川原での2人のシーン。素直でストレートな男子っていい。
ぶちょお見たいにひねくれた大人にならないでね!
強引にチューしちゃえば良かったのにねぇ・・・
好きなままでニューヨーク行くなんてつらいよねぇ。


今回けっこういいシーンが多いのが山田と二ツ木のシーン。
やっぱり働くことを辞められない山田姐さん。
別に子供できるまでは働いてればいいんですよ!
で、2年ぐらい産休とって復帰すればいいんですよ!
なんで専業主婦って思ったのでしょうか?
説明ありましたっけ?















はっきり言って指輪問題はたいして詰まんなかったです。
ぶちょおの家出もあっけなく終了したし・・・
このドラマはっきり言ってねた不足のワンパターン。
綾瀬はるかさんのコスプレも無い週だったのでテンション上がりません。


来週はぶちょおの父親が登場のようです。
面白く引っかきまわして欲しいもんですよね!



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

チューハイうまいよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿