いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月8日水曜日

ハンマーセッション! 第9話 ついに詐欺師の正体が暴かれる!!衝撃の最終章始まる!!






あらすじはこちら 




ついに涼子先生に蜂須賀の正体がばれた!!!
なんて思ってたら校長が「俺を信じて今は穏便に・・・」みたいになってた(笑)
なんだがこのドラマ、観客の心を乗せるすべをしらないんじゃないかしらねぇ・・・
テンポ悪すぎ。このサブタイトルは来週ように取っとくべきですよ。


さて速水もこみち先生はずいぶんと立派になられました。
ものすごーく先生らしいこと言ったりやったりします。
ちょっとアレな戦法でしたがなんとか極東高校にも勝てましたしね。
もう彼を詐欺師なんて呼ぶ人はいませんよ!
けっこういい授業しちゃいます。


さて久々にイケメンチェックしちゃいました。
今回怪我をしちゃう司馬君こと石黒英雄君です♪
ジュノン・スーパーボーイのグランプリ出身の可愛いイケメンです。
甘さの中にもキリリとした表情があるので時代劇なんかも似合いそうですよね。
まっつぐにも出演してましたもんね。
これからも応援していきたい感じです!















来週こそ、もこちゃんは追われるんですよね?ね?
いい加減にしてくださいよね?ね?



読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

いきなりラーメンとかうどんとかあったかいもの食べたくなりますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿